

1個前の更新は間違えです@@

打ち消し文だんだんと寒くなってまいりましたね・・・

みなさん風邪ひかないように気をつけてください。

さてなんやかんやで74Lvまであげましたっ!!

もう少しでXmasってことでアバも買っちゃいました★

2011y11m28d_170457780.jpg

気分早いですがXmas使用ですー★

かぼちゃランタンはハロウィンじゃ・・・?
>

武器のことはおいておいて

さっさと4次したいけどしんどいw

一様受験生だから勉強もがんばらないとだしな

受験を終えたらまた狩りに萌える燃えるかな

とういうことですw

内容浅くてさーせん

もうこんな時期だ

初更新!!

はじめましてー★

楓鯖で活動してますw

さっそく書いていこうとおもいますー★
2011y11m26d_105900539.jpg
へんな敵を発見したりぃ

これとかフィッシュじゃなよな
くらげでいいんじゃ?
2011y11m26d_105846088.jpg
ほかにもヒトデとか青リボンピグとかいたけどSSだるくて

こんな感じで更新していくんでよろしくねw
プロフィール

vBluemoon

Author:vBluemoon
vBlueMoon のブログへようこそ!!

リンフ自由にどーぞー★

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
